2015年12月13日日曜日

DIYにハマる

寒いんだか、暑いんだか。冬なんだかどうなんだか。
12月でしょ??いや、寒いの苦手だし良いんだけど、なんとなく・・・ねぇ?

ということで、最近DIYにハマっています。何かって言うと、ディアウォールなるもの。
賃貸住宅に自分で柱を立てて、棚を作ったりいろいろ出来ちゃう優れもの。
収納に悩まされる我が家の救世主というわけで、最近はホームセンターやDIY用品のお店に毎週行き、少しずつ開発を進めているという状況です。

そして昨日。とある楽曲が1曲音源完成!!
発表はまた後日ですが、今回は本当にいい1曲が仕上がったと関係者一同自負しております。お楽しみに!!

P.S.今週のウイスキー
The Black Grouse Alpha Edition

大好きな雷鳥さんシリーズの日本では販売されていないらしい1本。スコットランドから取り寄せましたよ!!アイラモルトをブレンドしたThe Black Grouseよりもさらに「アイラ臭さ」を感じることができます。しかし、花を連想させる香りやアイラがクンッと来ながらも抜群の味わい、そして官能的な余韻。どれをとっても文句なしです!なぜ日本では取り扱われてないのか。意味不明ってくらい、相変わらず最高な雷鳥さんなのでした。この華やかな円みはいったいなんなんでしょうか?知れば知るほど、好きになっていく雷鳥さんシリーズ。個人的には、今年飲んだ雷鳥さんの中でも1・2を争う美味さかと。抜群のバランス感覚にアイラが心弾ませるそんな代物です。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。