2014年12月26日金曜日

JURA ORIGIN

COLDPLAYのライブ映像・CDが出ましたね!

「GHOST STORIES LIVE 2014」

今年の11月末に発売になっておりました。
早速TOWER RECORDS ONLINEでブルーレイ+CDを購入。
今回の年末年始はこれに浸りっきりになること間違いなしでしょう。

早いものでもう年末。会社の忘年会が明日あって、今年の仕事納め。
個人的に今年は「実りの一年にする」ということを目標に掲げておりましたが、どうも実りの一年にすることができたようです。

いろんなことがいろいろあって、なんだか不思議な気分ですが、相変わらずギター弾いて、歌うたって、ウイスキー飲んで、鳥を愛でる。そんな日々を過ごせていることに感謝ですね。

さて、今年最後の「今週のウイスキー」

『JURA ORIGIN』
ジュラ島のシングルモルト、10年もの。
まるでブランデーのような口当たり。とっても贅沢な気分にさせてくれる逸品です。

島のシングルモルトウイスキー、アイランドモルトって個性的で印象に残るものが多いですが、このJURAの「気持ちよさ」と言えば・・・これは良いですわ。

何口飲んでも飽きがこない。素敵な酔い方ができる気がする。多分そんな気が・・・そう信じたい。

後味は結構残ります。スパイスも感じる。舌が少しピリッとする。んー、ウイスキーはほんと深いね。

さて、次のブログはいよいよウイスキー of the yearの発表!!
JURAさん、ここに来てGOODだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。